結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで146日

本格的な同棲スタートです。

 

今日は妻が休みだったので初めて人がいる中での在宅となりました。

 

出社時の周りに人がいる状況とは違って

身内に仕事している姿を見られるのは

少し気恥ずかしいですね

 

元々ない集中力がもっとなくなりそうです。

 

だからこそ在宅用の小部屋を欲しがるんでしょうかね。

 

秘密基地みたいでかっこいいですけど

自分にはまだまだ先の話になりそうです。

 

そんなこんなで仕事が終わって晩御飯

 

一緒に作って同じ机を囲んで食べる

 

これだけのことなんですがどうも嬉しいですね。

 

今まで1人で食べていたのもいいですが

2人で同じものを食べるというのもいいですね。

 

そんな些細な幸せがいつまでも続きますように

 

 

とか思っていたらゴミ出しでしょうもない小競り合いをしたり

完全に今まで通りにいかないのもありますよね。

 

その辺りを含めての同棲生活

 

全部いい思い出になるよう楽しんで参ります。