結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで21日

しっかり疲れも取れました

 

なんやかんやちゃんと寝たらどうにかなるものですね

 

とはいえいつもより少し長めに寝たので

ちょっとのんびりしてからランニング

 

お昼はカレーを食べてサッカーを見てました

マリノスが優勝しましたね

 

水沼選手が昔セレッソにいた時には

かなり活躍されていたのでそのまま残留してほしかったですが

マリノスでも活躍して日本代表にも選ばれたのは

これからも活躍して欲しいです

 

セレッソはまあ、来季がんばっていきましょう

 

サッカーを見てからは買い物をして夕食へ

 

初めてメキシコ料理屋へ行きました

 

 

 

チリビーンズ、ワカモレサルサ

名前だけは聞いたことのあるソースを食べました

 

個人的には緑のワカモレが美味しかったです

 

アボカド、タマネギ、レモン、コリアンダー

サワークリームオニオンみたいな味だったので

それがよかったのかもしれませんね

 

他にもサボテンの浅漬けとかも食べましたが

1番美味しかったのはダッチオーブンの煮込み料理

 

 

これがメキシコ料理にあたるのかはわかりませんが

手羽元にスパイスが効いていてお酒が進む一品でした

 

ガーリックバターをつけるとこれまたいい味変になり

ご飯も食べたくなってしまう濃厚な味わいでした

 

メキシコに行ったことはありませんが

いつか行ってみたくなりました