結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで174日

また暑くなってきましたね。

 

冷房つけないとやってられませんわ。

 

昨日で100日連続で日記を書いておりました。

継続は力なりと言いますが3桁は目に見えてわかるので

自分でもよく続けられたなと思います。

 

筋トレは毎日やろうと思いながらも適当な理由をつけて

やっていませんでしたが、日記だけはどうにかこうにか

続けることが出来ております。

 

次は4桁を目指したいところですが、4桁となると

3年は続けなければなりません。

 

3年後には一体どうなっているんでしょうね。

 

子供ができているのか家を買うのか

それとも何事もなく続いているのか

 

なるようになるとは思いますが

3年先というのも遠そうで近い将来

 

何があるんでしょうね。

 

3年後よりまずは目の前のことに取り組んでいくしかないです。

 

とりあえず明日も仕事を頑張りましょうかね。