結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで209日

今日も暑かったですね。

 

夕方から雨の予報だったんですが半袖で出かけた結果

店の冷房にまんまとやられてしまいました。

 

冷え症の辛いところですね。

 

外が暑い日に限ってお店の冷房はキンキンに

鳥肌立ってきますわ。

 

全く難儀な体です。

 

今日は銀座をぶらぶら。

 

お昼は特に決めずに入ったインドカレーのお店。

 

食べ放題だったんですがなかなかスパイシーで

全種類は残念ながら食べ切れませんでした。

 

またインドには行ってみたいものですね。

 

ガンジス川で泳いでお腹を壊さなかったので

よほどのことでは体調が悪くなることはないと

たかを括っていましたが、メンタルへのケアは

ガンジスの御加護を受けることができなかったようです。

 

カレーを食べてからは目的の場所へ。

 

 

銀座三越でサッカー選手のグッズ展示即売会があったので

しっかり見てきました。

 

流石のクリロナ、メッシ、ネイマールって感じです。

 

ボーナスを使えば買えるレベルの絶妙な値段設定だったので

なんとも悩みましたが、その分のお金は

別のことに使おうと思います。

 

そういえば実家にカズのサイン色紙があった気がします。

小学生の時に静岡で確か500円で買ったと思います。

 

カズほどの選手になるといろんなタイミングで

サインをしているんでしょうね。

 

まだ現役ですし私も還暦までは運動できる体を

維持できるよう見習いたいと思います。

 

目的を達成してからはパフェをつつきながら妻と旅行の打ち合わせ。

 

 

しかし果物はどうしてこうも美味しいんでしょうね。

 

普段バナナしか食べない分余計に美味しく感じてしまいます。

 

 

 

旅行って予定を立てる時からワクワクするのは

最高の楽しみ方ですね。

 

国内ではるるぶ、海外では地球の歩き方を必ず買うので

そこから旅行が始まっているように思えます。

 

昔でいう遠足のしおりってやつですね。

 

おやつは奮発して500円まで持って行けることにしましょうか。

 

明日からは旅行をモチベーションに仕事に励もうと思います。

 

皆様も明日からまたがんばりましょう。