結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで211日

1週間お疲れ様でした。

 

昼間にものすごい雨が降っていましたね。

 

今日も珍しく出社していましたが

案の定雨が降っていました。

 

帰る頃には止んでいたのでよかったですが

通勤時の雨縛りはやめてほしいものです。

 

来週もずっと雨の予報なので諦めるしかないですね。

 

普段は在宅なので、こんな時間まで残業していても

そのまま夕食をとれるので遅いと感じませんが

通勤時間があるとやっぱり遅く感じてしまいますね。

 

外に出たからには今日もしっかり

美味しいものを食べて帰りたくなります。

 

というわけで今日の晩御飯

 

 

こちらは前菜

 

お次がメイン

 

 

 

 

なんせ名前がいいんですよね

 

ネギマヨ餃子!

 

スタミナ焼乗せ焼き飯

 

どこで区切ったらいいかわからないけど

そんなことを気にもしない豪快さ

 

結局こってりしか食べていない気がします。

 

まぁ週に一回くらいは暴食してもいいですよね。

心なしかスーツのベルトが緩くなっているので

夏バテ防止と思ってしっかり食べないと。

 

皆様も素敵な休日をお過ごしください。