結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで10日

あと10日です

 

もう結婚式関係の荷物もほとんど送りましたし

あとは自分達の荷造りをするだけです

 

しばらく沖縄にいる予定なのですが

一体どれくらいの荷物を持って行けばいいのやら

 

海外に1週間くらいいた時はリュック一つで

汚い旅しかしていなかったので最低限の荷物と

洗濯セットを持っていけば十分でした

 

今回もそのスタイルで行ってしまうと

妻に怒られてしまうのでしょうか

 

いまいち旅行に対する価値観が合わず

私は特に見た目には拘らないのですが

妻はその辺りを気にしてしまいます

 

まぁこればっかりは仕方がないですね

 

そんなことを考えながら妻と今日はランニング

 

途中でSMAPの話になったのですが

驚くことにメンバーの名前を全員言うことができませんでした

 

正確には苗字はわかるが名前からちょっとわからない

 

老いって恐ろしいものですね

 

誰やねん中居マサキヨって

 

こうやって人は名前を忘れていくのでしょう

 

いやー自分にびっくりした