結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで130日

困ったものですね

 

今更ながら結婚式の前撮りの話が出て参りました

 

私はやる気が全くなかったのですが

ここにきて妻がやりたいと言い出しております

 

やる分には構わないのですが温度差がありすぎて

なかなかお店選びのモチベーションが出てきません

 

結婚式もそうですが最初の時に比べて

熱量が下がってきているかもしれません

 

和装がどうとか洋装を外で撮るとか

どこまでの希望を叶えればいいんでしょうかね

 

自分にもう少しやる気があればよかったのですが

なかなかにやる気が出てきません

 

世の男性たちはどれくらい協力的なのでしょうね

 

こういうのはやりたい人が自分で探せばいいと思うのですが

そのあたりも2人でやっていくのが正しいんでしょうかね

 

もう何がいいかよくわからなくなってきました