結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで210日

今日も暑かったですね。

 

朝は最近何故か休みになると早く目が覚めるので

二度寝するのも勿体無いと思いそのまま起床。

 

いつまでたっても休日が楽しみなんですかね。

 

部屋の掃除と布団の洗濯を済ませてから

ちょっと多めにランニング。

 

久しぶりに県を跨いでの大冒険でした。

 

しかしまぁものすごい暑さですね。

 

体力自体は問題もなく走り切れましたが

足の筋肉がちょっと張っているかもしれません。

 

梅雨で走らない時は下半身の筋トレしないと。

 

家に帰ってきてからはそのままお昼を食べようかと思いましたが

想像以上に汗が止まらなかったので頭から水をかぶって

しばらくぼーっとしてました。

 

部活をしていた時は練習終わった後に

水が入ったコンテナみたいなものに浸かって

全身冷やしていた気がします。

 

気持ちよかったなー。

 

しっかりリフレッシュしてからはお待ちかねのお昼ご飯。

 

 

カオマンガイ最高ですね。

 

いつもの流れだと近所の二郎系ラーメンか

松屋の牛丼定食になってたはずですが

無性にこのソースが食べたくなり急遽変更。

 

生姜が効いていてさっぱりしてするする食べられました。

 

昨日もりもりこいーのを食べたので無意識のうちに

あっさりしたものを欲していたのかもしれませんね。

 

家に戻ってからは風呂と洗濯をして

映画を見てのんびり過ごしていました。

 

朝が早かったためか心なしがもう眠くなっております。

 

今日はしっかり眠れそうだ。