結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで149日

1週間おつかれさまでした。

 

今日は休みをとってひたすら引っ越しの準備

 

もう整理よりもいかに段ボールに詰めるかに

全力を注いでいる気がします。

 

幸い明日の午後からトラックが来るので

明日少しやればなんとか終わりそうです。

 

ということで整理もそこそこに

いらなくなったものをリサイクルショップへ

 

途中で台車の車輪が壊れてしまい

担いで持ち込まないといけなくなってしまいましたが

なんとか根性で乗り切れました。

 

おかげで腕はプルプルです。

 

なんやかんやで捨てずに済んで

ちょっとお金がもらえると思うと

リサイクルショップも悪くないですね。

 

ものすごい買い叩かれていると思いますが

自分で出品できないので仕方がないですね。

 

お昼代くらいは賄えそうだったので

帰り道にちょっと豪勢なお昼ご飯

 

 

炭水化物のオンパレードですね。

 

家に戻ってからはのらりくらりと

引き続き準備をしていました。

 

今の場所に引っ越してきて3年ちょっと

 

色んなことがありましたが初めての東京が

この場所でよかったと思います。

 

何よりご飯が美味しいのが嬉しかったですね。

 

ちょっと歩けば色んなジャンルのお店が

お手頃な値段で食べられるという贅沢

 

明日から向かう場所にもあるといいですね。

 

最後の夕飯はやっぱりお米

 

 

今までありがとうございました。