結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで153日

あっついですねー

 

冷房つけっぱなしが当たり前になってきたので

外に出るのがだんだん億劫になってきてしまいました。

 

送風機能でもしのげなくはないですが

汗で座りっぱなしのお尻がかぶれてしまうので

我慢よりも快適さを選んでしまいます。

 

今週はずっと引っ越しの準備をしないといけないのですが

どうしてこうもやる気が出ないんでしょうね。

 

漫画と本だけで5箱分も出てしまった時点で

やる気がごっそりと抜け落ちてしまいました。

 

そんなに本を持っていたことに驚きです。

そのうち2箱は買取業者に引き渡したので

査定結果を楽しみに待っておこうと思います。

 

一冊10円くらいは値段がついて欲しいですが

どんなもんなんでしょうね。

 

とりあえず雑貨をぼちぼちと詰め込んでいきますか。

 

なんでも計画的にやらないといけませんね。