結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで129日

価値観の違いとは

 

今日は携帯を家の中で無くしたそうです

 

ポケモンGOをやってて晩御飯を作る時に

携帯を置いてからの記憶がないそうで

あーでもないこーでもないと探していました。

 

携帯なので携帯するのが当然と思っていましたが

そうではないらしいですね

 

結局引っ越しの荷解き中の段ボールの中に

ぽいっと入っていてなぜそんな所にと思いつつも

まずは見つかって一安心でした。

 

私も実家にいたときは物が溢れすぎて

よくものが必要な時に出てきませんでした。

 

就職してからはモノの住所という考え方を知り

決まったものは決まった場所に置くようにしてからは

物がなくなることに悩まされることは少なくなりました。

 

モノの住所、大事です。