結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで62日

久しぶりに二日酔いです

 

昨日は披露宴から二次会でひたすら飲んでいました

 

やっぱり飲み過ぎは良くないですね

 

まー気持ち悪いことこの上ない

 

普段飲まない分リミッターが外れると

どこまでも行ってしまいます

 

飲める人が横にいるとあれよあれよと注がれるビール

離席している間に増えているワイン

お冷と思っていたらしっかり焼酎の水割り

 

学生時代を思い出しますね

 

さすがに潰れる人はいなかったので

少しは大人になれたかなと思います

 

やっぱり人に迷惑をかけるのは良くないですからね

 

酒は飲んでも飲まれるな

 

東京へ戻る新幹線で体力回復して

明日からの現実に戻りたいと思います

 

大阪土産何にしよかな