結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

入籍しました

今日妻と入籍いたしました

 

付き合って丸2年になるのですが

やっとこさ婚姻届を提出し、正式に夫婦となりました

 

いまいち実感はないのですが支える家族がいるということで、

今まで以上に責任感をもって仕事に臨もうと思います

 

ということで今日は2年目記念かつ結婚記念日ということで

お昼からちょっといいところでご飯を食べました

 

2人とも食事の好き嫌いがあまりないので

同じ食事を楽しめるのはいいですね

 

初めて妻と食べに行ったご飯は銀座のよくわからない

創作お寿司が食べられる居酒屋

 

お酒をめっちゃ飲むなーと感じながらも

どうにか潰れない程度に同じペースで飲んでいましたが

あの時頑張ってお酒を飲んで本当によかったです

 

そのあととんとん拍子で付き合うことになり今に至る

 

長いようであっという間の2年でした

 

 

これから長い間一緒に過ごしていくことになるので

お互いを尊重していい関係を続けていきたいですね

 

 

まぁベタですけど当然やりますよね

 

さらば独身生活

 

きみのことが だいすき

きみのことが だいすき

Amazon