結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで52日

ものすごく寒いですね

 

今日も会社に行く日だったので

しっかりと雨が降っていました

 

逆に雨が降ったら会社に行くんですかね

 

その辺りが逆になっているのかもしれません

 

それはそうと昨日は妻と少し喧嘩してしまいました

 

新婚旅行の予定を特に決めていなかったので

そろそろ詰める必要があるのですが

のらりくらりと決めずに過ごしていたら

少し口論となってしまいました

 

言い方がどうとかやる気がないとか

 

きっかけは些細なことでしたが

一度火がついたらいけませんね

 

結局は妻が先に折れてくれたおかげで

大ごとにはならなかったのですが

イライラすると良くないですね

 

というわけで今日しっかり改めて謝りました

 

謝罪は大事

 

ダリアの花言葉

 

優雅、気品、栄華 

 

だそうです