結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで41日

今日もいい天気ですね

 

休日に天気がいいと1日が気持ちいいですね

 

ということでしっかり二度寝してから行動開始

今日は結婚式の打ち合わせ

 

いつもはお昼をまたぐ時間にしていたのですが

中途半端にお昼を食べることになるので

お昼を食べてから打ち合わせをすることに

 

 

ハンバーガー最高です

 

バーベキューソースと目玉焼きの相性って

どうしてこんなにいいんですかね

 

ここにチーズが乗っていればもっと良かったかもしれませんが

濃すぎるかもしれないのでこれくらいがいいんでしょうね

 

残った肉汁をポテトにつけて大満足のお昼でした

 

満足しすぎて打ち合わせに少し遅れましたが

滞りなく進めました

 

あとは

ムービーの作成

席次表、メニュー表の準備

かりゆしの発注

 

意外とまだまだ先が長そうです

 

あと1ヶ月で間に合うんかな…

 

金銭感覚は完全に麻痺しているので

最後はお金で片付けてしまうかもしれませんが

これは事前準備を怠ったツケですね

 

打ち合わせが終わってからは

結婚式できるシャツとかを買いに行って

結局1日使い果たしてしまいました

 

なんやかんやで時間かかってしまうんですね

 

事前準備、めっちゃ大事

 

仕事は準備が10割

仕事は準備が10割

Amazon