結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで40日

今日も雨ですね

 

退職が決まると引き継ぎがベースになるので

残業することなくすんなり仕事が進みますね

 

いいか悪いかわかりませんが最後までご奉公致します

 

そんなことはさておき今日は中村俊輔選手が

とうとう現役引退を発表されました

 

自分がサッカーをしていた時に

日本代表で10番を背負っている姿を見て

何度フリーキックの真似をしたことでしょうか

 

自分が左利きで1番嬉しかったことかもしれません

 

引退試合の予定はまだ発表されていませんが

行けるものなら是非見たいと思います

 

その辺りの年代のメンツが来ると思うと

ドイツから南アフリカW杯あたりですかね

 

ひとまずはこれまでの活躍ありがとうございました

 

今後は指導者の道を進むということなので

監督姿も見てみたいです

 

時が経つのははやいものですね