結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで35日

今日は従姉妹の結婚式でした

 

なぜかなかなか眠れず3時間くらいしか

寝てない気がします

 

特に緊張したとかいうわけではないはずですが

来月こんな感じになってしまうと考えるとものすごい不安になりますね

 

今日はカメラ係を任命されたので

雰囲気を楽しむくらいでしたが

いい感じに晴れて絶好の結婚式日和でした

 

 

やっぱり晴れるといいですね

 

 

自分も朝から挙式なのでこんな感じに

光が差し込んでいい感じになることを信じています

 

しかしまぁ結婚式は何回みてもいいものですね

 

従姉妹ということもあり余計に感情移入したのかもしれません

普通に泣いてしまいますよね

 

当日は確実に泣くでしょう

こればっかりは仕方がない

 

披露宴が夕方に終わったのでそのまま実家に帰り

ご飯を食べていたら唐突に親から結婚祝いとして

100万円を渡されました

 

もう笑うしかないですよね

正直少しはあてにしていましたが

結婚祝いにヘルシオか空気清浄機を買ってもいいと

言われていたのでそれで終わりと思っていましたが

ここにきてのどえらいサプライズです

 

本当に感謝しかありません

 

いつか自分にも子供ができて結婚した時には

こういう風にさらっとお祝いしたいですね

 

やっぱりすごい、親の存在