結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで34日

ものすごい眠気です

 

今日は昨日の分も含めめっちゃよく寝た気がします

寝つきが悪いのは実家の布団と今の家で

マットレスが違うからかもしれません

 

昔は空港のベンチで寝れるくらいに図太かったのに

歳をとるのは恐ろしいものです

 

また海外旅行をしたいとは思いますが

昔みたいに無茶な弾丸旅行はもうできないかもしれませんね

 

バスでの長距離移動より飛行機

ドミトリーよりしっかりしたベッドのあるホテル

水道水よりミネラルウォーター

 

体への負担や日本に帰ってきてからのことを

考えるようになったのはいいことかもしれませんが

ちょっと寂しい気もします

 

今後そういう宿に泊まらなくなったとしても

ふらっと立ち寄る定食屋での食事だけは

変わることなく食べ続けたいです

 

フォアグラや霜降り肉より低温鶏チャーシューのほうが

個人的には美味しいと思いますしね

 

鉄板焼きで食べた付け合わせのアスパラガスより

大学の後輩が家で育てたアスパラガスの方が

今でも記憶に残っていますし

 

やっぱり食事って大事ですね

 

そんなことを考えて今朝は青春時代の味

神戸屋のサンミーを食べていました

 

https://www.kobeya.co.jp/sp/sanmy/

 

 

いつ食べてもおいしいですね

 

神戸屋の包装パン事業が山崎製パンに買収されるそうなので

今後はどうなるかわかりませんが、当時の味を守り続けてほしいです

 

三つの味が楽しめる、だからサンミー

 

これからも食べ続けます