結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで13日

なんとか終わりそうです

 

今日はさすがに朝からムービー作り

 

なんやかんやで形にはなりそうです

正直2分で自分の反省を面白くも真面目に紹介するには

割と時間が足りませんでした

 

なんやかんやでそれなりに濃い人生を

歩んできたんですね

 

当日自分が見ることはないのですが

喜んでくれると嬉しいです

 

ひと段落ついてからは教会に送る荷物を郵便局へ

 

沖縄ってやっぱり遠いんですね

16日着だと速達じゃないと届かないそうです

 

再来週の今頃にはどんな状態なんでしょうね

 

そんなことを考えながら

今日のお昼はカレーにしました

 

 

ものすごい久しぶりにゴーゴーカレーを食べました

 

ルーがどろっとしてこいーですね

付け合わせのキャベツがちょうどいい感じです

 

CoCo壱のほうがよく食べに行っている気がしますが

ゴーゴーカレーのほうが好きかもしれません

 

CoCo壱は漫画を読んでしゃべるのも含まれていますしね

 

さて結婚式関係残りは荷物の発送と小物の準備でしょうか

 

まぁ今週中には終わらせれると思います

 

ひとまずお疲れ様でした