結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで7日

意外と何とかなるもんですね

 

昨日の追加オプションのなんやかんやは

どうにかギリギリセーフで追加することができました

 

仕事でもそうですけど困った時には

意外と周りの人が助けてくれるもんです

 

そういう人ばっかりが周りにいてるので

自然と楽観的になってしまいますよね

 

もうこればっかりは今までの積み重ねなので

今更慎重になれと言われても無理かもしれません

 

ということで無事解決したのでしっかりランニング

 

なかなか体が重たくなっていますね

来月も走るかもしれないので結婚式が終わったら

しっかり走るようにしないと

 

走り終わってきてからは家のことをして

メッセージカードを書いていきました

 

なかなか書けないものですね

明日でさて終わるのかしら

 

とりあえず書いていこ