結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで38日

お疲れ様でした

 

今日も仕事はそこそこに終わってからは

妻と一緒にランニング

 

このあいだは4キロだったので5キロまでは

一緒に走りました

 

そろそろ涼しくなってきたので川沿いを走ると

ちょうど心地いい風が吹いてますね

 

私は東京マラソンに落選してしまいましたが

代わりに妻には頑張ってほしいものです

 

妻とは途中で解散してそこからは

いつも通りのペースでしっかりランニング

 

結局合計で10キロ走って1時間以上

走っていた気がします

 

街中を早く走るのもいいですけど

のんびり川沿いや土手を走るのもいいですね

 

ぼちぼちとまた走る量を増やしていきたいと思います

 

帰ってきてからはお風呂でさっぱりして

夕食を作ったのですが、届いたミールキットが

3人前分だったので食べ応えのある夕食となりました

 

運動してなかったら食べきれなかったかもしれません

 

食べ過ぎもよくないですね