結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで145日

初出社です

 

今日は新居からの初出社日。

 

電車は乗り間違えるわ降り口は間違えるわ

会社までの道がわからなくなるわで

結局10分くらい余計に時間がかかってしまいました。

 

新しい経路はいまだに覚えられないですね

 

帰り道も普通に家を通り過ぎてしまいましたし

その辺りはぼちぼち身についていくでしょう

 

普段から道は覚えられないほうなので

どうにかこうにか目的地に辿り着けるよう

頑張ろうと思います。

 

まぁ道を間違えたとしても色んなお店があるので

それはそれで寄り道できて楽しいんですけどね。

 

意外と駅前には食べ物屋も多く

いい感じにお土産を買って帰りたくなるようなものが

ちらほらとあるので外へ出るモチベーションにもなります。

 

とはいえ明日からはお盆休みになるので

まずは家の整理を一刻も早く済まして

快適な生活を手に入れようと思います。

 

明日はさて何を片付けましょうかね。

 

 

帰り道

帰り道

  • Aniplex Inc.
Amazon