結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで48日

三連休中日です

 

今日は朝から妻とランニング

東京マラソンに当選したので流石に危機感を感じ

せめて完走できるようにはなりたいらしいです

 

やる気満々だった私と会社の先輩は落選して

私のおまけで応募した妻がちゃっかり当選

 

世の中ってこんなもんですよね

 

ということで久しぶりにゆっくりと走りました

 

風もいい感じで心地いい運動って感じでした

 

とはいえ3キロくらいで妻は限界を迎えたのですが

それだけでは物足らないのでおまけでいつも通り

しっかりと5キロくらいランニング

 

ゆっくり走るのもしっかり走るのも両方とも

気持ちいいのでこれからも一緒に走ろうと思います

 

しかしまぁ東京マラソンは走りかったなー

 

明日はさて何をしましょうかね