結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

新婚旅行4日目

雨と風です

 

今日は朝から初スキューバダイビングで

海底遺跡を見る予定でしたが

もの凄い雨と風だったのでやむなくキャンセル

 

こればっかりは仕方がないですね

 

 

こちらのご当地製品らしきものを飲んで

元気を出すことにしました

 

とはいえなかなかの雨が降っていたので

今日は宿にあるマンガをひたすら読んでいました

 

ドラゴンクエストダイの大冒険一気読み

 

何周目かはわかりませんがやっぱり面白いですね

 

個人的にはクロコダインが好きです

キャラの個性が全員いいんですよね

 

読み終わってからはお昼を挟みました

 

 

カンパチのカルパッチョパスタ

なんせ魚の量がすごいんですよね

 

カルパッチョの下のトマトソースと絡めて食べると

味が変わってからまた絶品でした

 

 

ロールケーキも生地がもちもちで

甘さ控えめのクリームがちょうど良かったです

 

チャイもスプーンの黒糖を溶かして飲むと

今までにない味で新鮮でした

 

パスタとセットで1500円てありえませんよね

おそるべし与那国島

 

お昼を食べてからも雨は弱くならないので

妻と2人で人生ゲームをしていました

 

ものすごい久しぶりにやりましたね

現実とは違い独身家無し職業アイドルのままゴールすると

4人の子供と家持ちのサラリーマン妻に

ダブルスコアで惨敗してしまいました

 

やっぱり堅実な人生が1番です

 

明日は天気が良くなるといいですね