結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで236日

お仕事お疲れ様でした。

 

ほぼ1週間ぶりの仕事はなかなか大変ですね。

在宅も相まって集中力がなかなか持続せず

効率の悪い仕事をしていたかもしれません。

 

今週は整えるだけで終わってしまう気がします。

 

今週はほとんど雨ですし気分が上がらないですね。

 

走れるかもわかりませんし部屋で筋トレしよかな。

 

ヨガマットも買ってからしばらく使ったませんし

体幹レーニングを再開するのもいいかもしれませんね。

 

マッチョになる気は今のところありませんが

走るのに必要な筋肉は維持しながら適宜増やして

いい感じの体になりたいもんです。

 

幸いお酒をほとんど飲まないので

ビール腹になる可能性はほぼないと思います。

 

あとは食事をどうするか。

 

今は好きなものを食べても運動して消化できてますが

それがいつかできなくなると思うと今のうちに

色んなものを食べていた方がいいかもしれませんね。

 

とりあえず今週はラーメン食べに行こう。