結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで237日

ゴールデンウィーク終わりましたね。

 
6月には連休がないのでどこか有給を取って
のんびり過ごすのもいいかもしれません。
 
そもそも週5でずっと働くのに耐えられない気もしてます。
 
皆様も有給はもりもり使いましょうね。
 
今日はいつも通り起きて朝からランニング。
梅雨に入る前にある程度は走っておきたいですね。
 
夏前に近場でハーフマラソンでもいいので
どっかの大会に出てもいいかもしれません。
 
大会の雰囲気に慣れておかないといけないので
月一くらいで大会に出て走ってみようかな。
 
ランニングから帰ってきてからは何するわけでもなく
本を読んでぼーっと過ごしていました。
 
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたが
休みが長すぎるのも考えものかもしれませんね。
 
3連休が月に2回あったほうが個人的には嬉しいと感じるかもしれません。
 
明日からまた1週間が始まりますが
5月病にならないように頑張りましょう。