結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで133日

休みってあっという間ですね

 

今日は全く何もせずにダラダラと過ごしてしまいました。

 

雨が降ると思っていましたが案外降らなかったので

お昼は外で食べることに。

 

 

久しぶりの家系ラーメンです。

 

家系といえば海苔、ほうれん草、ライスですね。

 

うずらの卵ではなく普通の味玉でしたが

これはこれで半熟で美味しかったです。

 

ここのお店にはニンニクと明日のトッピングはありましたが

残念ながら生姜はありませんでした。

 

以前はまっていたお店では針生姜があったので

それをスープをかけたご飯と一緒に

海苔でくるんで食べるのが最高でした。

 

どうしてこうも家系はご飯が進むのでしょうね。

 

炭水化物と炭水化物のオンパレード

サッカー部らしき少年たちがいたのも納得です。

 

ご飯食べ放題はたまりませんね。

 

今日は2杯しかおかわりできませんでしたが

次は3杯以上食べたいですね。

 

ラソンに向けて炭水化物を溜め込まないといけないので

意識してモリモリ食べていこうと思います。

 

明日からもまた一週間頑張りましょう。