結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで106日

えらい暑いですね

 

今日は北海道マラソンぶりにランニング

 

コロナもあってしばらくの間運動をしていなかったので

久しぶりに走ったのですが散々でした

 

病気というのは恐ろしいものですね

 

明らかに体力は落ちてしまったし

足もパンパンになって全然足が進みません

 

かろうじてアキバまで辿り着いたものの

これは元の体力に戻すまでかなりかかりそうです

 

そして今更ながら

かろうじて、をかろうじで、と思っていました

日本語ってなんて曖昧に認識しているんでしょうね

 

アキバを休憩多めに散策していると

至る所にこんなポスターが貼っていました

 

 

今年はアキバでやるんですね

 

昔はサンシャイン池袋でやっていましたが

その時は埼玉に住んでいたので車に乗って

えっちらおっちら池袋まで通っていた記憶があります

 

あれがもう5年以上前だと思うとラブライブとも

随分と長い付き合いになったものです

 

 

相変わらずかわいいですね

アクリルスタンドくらいはかってもいいかもしれん

 

ラブライブでやる気を出してからどうにかこうにか

家まで走り切って完全燃焼

 

近所に気になっていた定食屋で

もりもりご飯が進みそうな定食を食べました

 

豚バラとマヨネーズは反則ですわ

 

家ではこういうガッツリ系はなかなか食べないので

たまに食べるのもいいものですね

 

半日くらいで燃え尽きたので家に帰ってからは

ひたすらだらけていました

 

体力回復に努めて明日に臨もうと思います