結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで64日

あと2ヶ月に短縮しました

 

もともと大晦日に結婚式をする予定でしたが

妻の友人がどうしても来れないということで

日程を変更することとなりました

 

もともと大晦日にした理由としては

私の友人が海外勤務をしており、年末に帰ってくるので

その日にしようというところから始まっていました

 

日程以外は全て譲歩して進めていましたが

まぁうまくは行きませんよね

 

結婚式の主役は誰か、そこを考えると

どうしても優先順位というものがありますし

 

その友人とは年末に会うわけですし

その際にしっかり祝ってもらうことにします

 

ということで今日は友人の結婚式があるのでまた神戸へ

 

色々と縁があります、神戸

 

これまではただお祝いするために参加していましたが

これからは当事者目線で参考にする部分もあるので

見方は変わるものですね

 

 

いろんな装飾や演出がありましたが

結局本人が楽しめたらどんな演出でも楽しめるんですよね

 

そのあたりを考えながら今後の参考にしようと思います

 

姿勢正しすぎて肩パンパンや